トリビュート追加発表

追加って1組だけかーい!(笑)そしてなぜその1組が9mmだったんだろう?
そうなんです。THE YELLOW MONKEYトリビュートに9mmも参加することが発表されました。曲は「TVのシンガー」!…あ、「NAI」じゃないんだ(そりゃそうだろ)

うーん、「TVのシンガー」かぁ…今、必死になって卓郎の声での「TVのシンガー」を想像してるんですが、満面の笑み(+バンザイ)でコーラスを歌う滝くんしか思い浮かびません。


…「ジュリー(ちょっとロビン)」な依田さんは参加しないんですね。ああそうですか。じゃあ何を歌ってほしいか勝手に妄想しますから放っておいてください(言われなくても放っておきますからご心配なく)