続サイサリ

買ってしまった!

Psysalism

Psysalism

新譜が出たらそれを買おーう、と思っていたのですがあのメロディが頭から離れない!というわけでタワレコ行ってきました。FOX予約してきました。ミイラズ試聴してきました。そして当然(というかそれが目的だったわけですが)サイサリ買ってきました。



こ れ は ま ず い。


ハマる。この暗黒っぷりがたまらんです。気だるい声がたまらんです。早く新譜も聴きたい。


ところで。ミイラズの新譜が出るなーと思いつつ発売日等すっかり忘れていたのですが、明日には店頭に出てるんですね。3曲だけ先行試聴できるようになってて、その1曲目で思わず噴いてしまった。あぁーこの歌詞の感じやっぱり好きだなぁ。物っ凄い文字数が詰め込まれてるけど基本的に皮肉じゃん!みたいな。ライブでの毒舌を通り越した悪態がどうにも受け付けなくて新譜もスルーしようかと思ってたんですが、無理だ。多分買ってしまう、これも。ライブは行かないけど、当分。


…サイサリ4周目に入りましたー。あああああ、恵比寿行けば良かったよなぁぁぁぁ(いい加減諦めなさい)