サイサリ

正式名称が書けない(打てない)のでコピペ。Psysalia Psysalis Psycheサイサリアサイサリスサイケ。何かの呪文ですか。スペルを覚えられる気がしません。読み方すら覚えるまでにしばらくかかりそうです。
いえ、そんな自分の頭の悪さを暴露したって仕方無いんです。覚えられないからサイサリで話を進めます。サイサリ。これでも呪文ぽいな。あ、だからそれはいいんだって。サイサリ。恵比寿に行けていればサイサリも見られたんですが、行けてないんで見てないんですけど。で、折角なんでPVとか見てみたわけですよ(ライブ行く前に見るんじゃないのか、普通は)。そうしたら恵比寿に行けなかったことを余計悔やむ羽目になりました。


これは好きだ。かなり好きだ。

Psysalia psysalis psyche_Butch&The Sundance Kid

ちょうど新譜が出るタイミングだそうで、新曲のPVもちょこっと見てみたんですが、↑があまりにもツボすぎる。とりあえず新譜買ってみようかな。