朝型生活

朝5時に起きたら出勤前に勉強時間を取れるんじゃないか、と思いながら眠りについて目が覚めるといつもの起床時間なんですが、無意識に目覚まし時計をセットし直しているらしいです、私が。


…目覚まし時計をセットしなおせるほどに覚醒してるなら起き上れよ、私。



…って言うか、この時間にこんなどうでもいいことを書いている時点で明日も5時起きは無理っぽいです(泣)
「寝る子は育つ」「三つ子の魂百まで」に忠実に生きているので、すくすく育った今でも良く寝ます。死ぬまでよく寝続けてやります。もう育たないけど。育っても困るけど。あ、そう言えば先日自分が写っている動画を見ていて改めて思ったんですが、でかいですねー私。横に立ってた友人が特に小柄だっていうのもあるけど、それにしてもでかかった。自分で見てビックリしたもんなー。


寝よう。