自分の妄想力が憎い

笑うまいと必死になって、その結果死にそうになってます@地下鉄車内
ふ、腹筋が痛い…。


何がそんなに可笑しいかって?野良日記…が…瑛太意識ってそれヨシイさんですよね?まさかヨダロックが…ダメだ死ぬ。社会生活を営む大人としての私が死んでしまう。


…(歯を食いしばって気持ちを立て直し中)

実は数日前の夢の中でもヨダロックの髪型が激変してたんですよ。確か夢の中の私は爆笑していたような。
いや、瑛太じゃないですよ。そんな格好いいもんじゃない。て言うかそれだったら正夢だから!(…やっぱり瑛太はヨシイさんですよね)


おさげだったんですよ、ヨダロックが。しかもすっごい長くなってて。何ならリョウくんより長いんじゃないかってくらいの長髪…で、おさげ。
久々にお腹が捩れるほど笑ったなーと思ったらそれは夢の中。
しかし明日もどうなることか。と言うか妄想している今の時点で既に腹筋がヒクヒクしてます。あー考えるな、妄想するな私!

…早く家で思う存分妄想したい(笑)