笑い死ぬ…!

http://www.bounce.com/interview/article.php/5594/ALL/
腹筋痛いよ…たすけてー

殴り合いとか!しかもそれ依田ちゃん(何かこの呼び方かわいい)とヨシイさんがやるんでしょ!メガネ!メガネ危ないから!しかもアンドリューが止めに入ろうとして逆に殴られちゃう、みたいなね。リョウくんとヒデヲさん?クールに傍観です(笑)
…ということを一瞬にして妄想できる自分がそろそろ怖くなってきました。

後はもう、何と言っても「そうさ、いまこそアドヴェンチャー」のくだりですよねー。一人で勝手に納得している依田ちゃん(ダメだ、この呼び方にハマってしまった)があまりに天然すぎて素敵です。


そして最後のとどめは「依田のチンピラ・ヴォイス」。この記事を書いた方にFOXのことをどう思っているのか問いただしたい。多分、非常に共感し合えると思います(笑)