ギムギムの森

買ったー!

タワレコ新宿店ではどどーんと展開されてました。カオティックのPOPでアジカン(…だったっけ?)と9mmが引き合いに出されていて、何故か申し訳ない気持ちになってしまいました(苦笑)しかも「Cold Edge e.p.」が一緒に並べてあって、何かもう…うわぁぁぁぁぁ!

早速聴きたい&見たいところですが、この後用事があるのであと数時間我慢。じゃあせめて歌詞だけでも…とフィルムをピリピリと剥がして、帯を取って…



「語り 依田達義」



何なんですか、これは!
シークレットトラック的なものですか!
あー気になる気になりすぎる。早く帰って確かめたい。でもまだ数時間は帰れない。気になるからとりあえず「JUICE」読もう(インタビュー載ってました)。あ、だけどそろそろ時間だ、学校行かなきゃ。



語り、って…(プププ)