2009年の締めくくり

一昨年も去年も、そして今年も1年のライブ納めは吉井武道館。母と私にとってはすっかり年末の恒例行事となっているわけですが。


ですが。


また来たよ。奇跡が起きた。



初めてアリーナ席来たよ!


うわぁぁぁぁぁぁぁどうしよう。ちょっといくらなんでも怖いよ。自分の運(吉井さんに限る)が怖いよ!(多分)端っこの方とは言え、初の武道館アリーナ!
うちの母も年齢的にボチボチきつくなってきたらしく「今年で最後にするわー」なんて言ってたので、最後(?)にアリーナ席が取れて良かった!
…まぁ吉井武道館からの帰り道で「やっぱり来年も来たいなー」とか言ってそうですけど(笑)


あとは残りの3週間怪我も病気もしないことと、28日は定時でサクッと会社を出られることと、目の前に長身男子が来ないことを祈るだけだ。
やったー。