魂が宙を舞った

金曜日から3日連続でライブに行って、そのどれもが楽しかった。「なのに」と言うべきか「だから」と言うべきなのか、今何だかとても虚しいです。何も考えられない。ぽかーん。


先週の日曜日にサイサリのライブに行きましたが、何も書けることはありません。何せ曲名を覚え切っていませんので(苦笑)とりあえず「Butch & The Sundance Kid」が聴けたので良かった。ただ、そのPVのイメージしかなかったので実物の紫穏くんを見てビックリした。おおおおお別人のようだ!

金曜日のFOXライブについては近いうちに。とにかく、めちゃくちゃ楽しかった!

土曜日曜の椿屋についても近いうちに。「夢のような時間を」と中田くんが言った時にちょっと涙目になってしまったよ…



うーん、今日はもうダメだ(今日も、だろ)
こうなったら「メカラウロコ10」でも見て徹底的にダメになってしまおうか(明日仕事でしょ)