睦月終了

え、もう終わり?というのが正直なところ。
年末年始(の休みを挟んだ前後)はなんだかんだで仕事が忙しくて、だけど私用もあれこれ多くて…とバタバタしているうちに1月も半ばを過ぎておりました。そこからまた気がつけば今日、みたいな。試験まであと133日とか嘘でしょー(ホントです)

仕事をしたり友人たちと旅行に行ったり(実は人生初のできごとでした)本を読んだり音楽を聴いたり勉強したりああしたりこうしたり…その中に「ライブに行ったり」が入らないのが…ねぇ。ま、2月はいくつか行きますよ!まずは来週の小林太郎@渋谷タワレコ


話はガラッと変わりますが、今日ジャパンの最新号を立ち読みしてきました。
DOES…!ただただ吃驚です。そんなことがあったなんて。でもああして過去形(にはなりきってないのかもしれないけど)の話として聞けて良かったなぁと思う。
ワタルさんの言葉を目にした時は一瞬頭が真っ白になりましたよ。そしてその言葉の意味を理解したら今度は変な汗が出てくるし(苦笑)おお怖い…
とりあえず3月のワンマンとその後のツアーを楽しみにしています。早くまたあの幸せな空間に身を委ねたい。


さて、明日からは2月!そろそろ花粉も飛び始めますかねぇ…(うんざり)