近況報告

早い話がtwitterにかまけてました。あちらは携帯からの更新をメインにしているので、通勤途中とか昼休みとかにポチポチっとできてしまうんですね。で、そうするとこちらで書くことが無くなってしまうというか、自分としてはもう書いたことになってしまう、というそんな感じです。
でもさ、DOESワンマンの感想なんかはやっぱりこちらでガッツリダラダラ書きたいわけですよ。じゃあ何で書かないのよ、って話なんですけど。それもまた単純にPCを立ち上げることが激減してるんですよね。先週なんて遂にウォークマンの充電さえ出来なくて数日間音楽なしでの通勤を強いられましたよ…(苦笑)

寝る時間さえない!ってほど忙しいわけでもないのにそういう状態になってしまうってのは、結局自分に余裕がないんだと思います。無駄な時間を何かに費やしているんだと思うんです。twitterがなぁ…結構…むむむ。いや、でもあれはあれで役に立つこともあるので自制しながら続けますけどね。


何が書きたいんだかよくわからないけど、何か書きたかったんです。今日から昼ドラ始まりますね。風に泳ぐ船は果たしてやって来るのか。