3/22 2DAYS ACME@LIVE HOUSE FEVER

書きたいなと思いつつずっと書けずにいたわけですが、そうこうしているうちに記憶はどんどん薄れていってしまった。とは言っても何もかも忘れてしまったわけではなくて、ただひたすらに幸せだった時間の余韻だけはずっと心の中に残っている。それだけを覚えていられたら、自分の中に留めていられれば十分だ。


数時間前に見たテレビの中のDOESはどうしようもなく格好良くて、まるでライブ会場にいるかのような興奮を届けてくれた。そして、ライブに行きたい!という思いが猛烈な勢いで湧き上がってきた。


DOESは、やっぱり、ライブだ。


DOESのライブを見た後の何とも言えない幸福感と爽快感、そして自分の心がふっと軽くなったようなあの感覚は何度味わっても、いや寧ろ味わえば味わうほどその感覚が鋭くなって飽きることを許されない。まぁ、こんなもんだよねという納得を与えてくれない。いつも前回よりもっと、いい。


全くもってライブレポとは呼べない代物になってしまったけれども、何も書かないではいられなかったんです。早く次の「もっと」が見たいな。