暁にー果てるまでー

悲しきエイジア…はっ、間違えた(わざとらしいな)というわけで日付変わって遂に今日ですよ!暁の野音
グッズも色々とあるようですが、何よりもロンTですよね。「ものまね大量生産」と題されたこの動画でも「待望の」と紹介されていますが、まさに待望の一品。先日手元に届いたSLSコラボTシャツを着て行きたいけど夜は寒いし、どうしようかなーと迷っていたのですがもうこのロンTを買って早速着るしかないでしょう!あと欲しいのはリストバンドかなー。


「VAMPIRE」は火曜日に激混みの新宿タワレコで購入して毎日聴いているのですが、とにかく早くライブで聴いてみたくて仕方がない。特に「Faust」なんてどんな感じになるんだろうなぁ。すんごい楽しみ。「Vampiregirl」はとりあえず踊っておこうと思います。よ!