やっちゃった!

LIVE AT TOKYO DOME<初回限定盤> [DVD]

LIVE AT TOKYO DOME<初回限定盤> [DVD]

ディスクに傷つけちゃいました…
「SWEET&SWEET」と「JAM」が再生できなくなりました。


問題の箇所まではすごく盛り上がって見てたんですけど、一気に盛り下がりました。

CLIPS 3?Video Collection 1999-2001? [DVD]

CLIPS 3?Video Collection 1999-2001? [DVD]

これ見て、
Life Time SCREEN(追憶の銀幕) [DVD]

Life Time SCREEN(追憶の銀幕) [DVD]

これの特典映像(「SLEEPLESS IMAGINATION」PV)だけ見て、で冒頭のDVD、という流れで見てて盛り上がりが最高潮に達したその時に!


(ちょっと現実逃避)


この4人が揃って1つのバンドをやっていたことが奇跡のようです。
長い長い夢を見ていたんじゃないかと思います。
だけど、もうその夢は終わったのです。
だけど、たまにその夢を思い返してみることは悪くない。
悪くない。楽しい。


(現実に帰ります)


…だけどDVDについた傷は楽しくない。修復方法を調査中です。