それぞれの

正式に解散が発表されてから1年ちょっと。それぞれに動きがあるようです。

まずはYOSHII LOVINSON。2度目のジョンレノンスーパーライブ参加決定です。
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ
結構前に発表されていたのですが、行く気がなかったので無視してました、すみません。次の日には椿屋野音公演見たさに上京するんですがね。BSで放送されますように(やっぱり見たいのか)


お次はヒーセ。こちらは残念なお知らせなんですが、HEESEY WITH DUDESが秋(11月末って冬?)のツアーを最後に解散します。
廣瀬"HEESEY″洋一 OFFICIAL WEBSITE | 廣瀬"HEESEY″洋一 OFFICIAL WEBSITE プロフィールやブログ、ライブスケジュール等.
「ファンの皆様へ大切なお知らせ」ってところからメンバーのコメントが読めます。うーん、やっぱりヒーセはベーシストなんだなぁ…
イエローモンキーが活動休止して、ヒーセが新しいバンドを始める、というニュースを聞いた時は「歌うヒーセ、見てみたい!」と思ってワクワクしていたんですけどね。正直なところ歌ってるヒーセに馴染めませんでした。

OBSTINATE ROCKAHOLIC

OBSTINATE ROCKAHOLIC


そして本当に活動休止しちゃってた(おいおい)アニー。吉川晃司の野音ライブにサポートとして参加します。
K2 NET CAST [KIKKAWA KOJI OFFICIAL WEB SITE]

現在は様々なアーティストのレコーディングやライヴのセッションドラマーとして活動中。

とあるんですが、何があったっけ…?あ、DAIGO☆STARDUSTか。

SCAPEGOAT

SCAPEGOAT


で、エマは…ジョンレノンスーパーライブに一緒に出るんでしょうか。あーあ、YOSHII LOVINSONのライブDVD出ないかなぁ。