ブロードバンドニッポン聞き逃しました。普通に夕ご飯食べてダラダラしてました。
でも、いくつかのブログでレポを読ませてもらったりして大体の内容は、ええ。
何かまたファンを動揺させるようなこと言ってるんですね裕ちゃんは。「10年後にはアイドルのプロデューサー」アハハハハ、いいぞいいぞ。2015年のニッポンに歌謡アイドルを産み落としてください。でも、できれば椿屋もやっててね。30歳を超えた裕ちゃんの歌声を聞いてみたいのです。

そういえば、吉井さんも「美少年をプロデュースして団地の主婦を騒然とさせる」みたいなこと言ってましたよね…早くやってくださいよ。主婦じゃないけど騒然としますよ。



「薔薇とダイヤモンド」、ハイラインで先行発売するそうです。
http://www.highline.co.jp/news.html
9月10日っていうともうあと1ヶ月!598円(送料など)余分に払ってしまおうかしら。特典も付くし。