夜行バスに似合う音楽

遂に明後日(厳密に言えば明日)ですよ!ZEPPET STOREのラストワンマン!というわけで13日夜の夜行バスで東京に向かいます。
車中で飽きないように今せっせと

SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 B]

SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 B]

に音楽を詰め込んでいます。とりあえずこれだけ。
きのうのこと
あの日の空に踵を鳴らせ
地図
GOLDEN YEARS Singles 1996-2001
at the BLACK HOLE (初回生産限定盤)
WHITE ROOM
ヒア・カム・ザ・ティアーズ
BRIDGE
Cue
CLUTCH
GOOSEFLESH
深紅なる肖像
椿屋四重奏
紫陽花/螺旋階段

紫陽花/螺旋階段

716

716

DINO

DINO

BLACK BERRY BED

BLACK BERRY BED

シングルズ

シングルズ

しかし、便利な物ができましたね。MDウォークマンを今まで使っていたのですが、あれだと持ち歩ける曲数には限界があったけど、これならよっぽど大丈夫。十分すぎるくらいかも。

そして、見出しにも書いた「夜行バスに似合う音楽」、これはダントツでsuedeです。何せ「suedeいい!」と初めて思ったのが夜行バスの車内でしたから。それまではただ単に吉井さんが好きだって言ってるから聴いてただけだったんですけど、夜行バスの車内で聴いたらメチャクチャ良くて。あの薄暗い密室空間とこの声が合わさって何とも言えない世界を作り出してました。だから今回もsuedethe tearsは欠かせません。