た、対談!?

土曜日に出演した“DoCoMo Hits from the hearts”のサイトで写真と動画とDJmappieの放送後記(?)がアップされています。
http://www.tfm.co.jp/hits/index.html
その放送後記に

●感激のご対面
OAでも話題に上った、大好きなCHAGE & ASKAとのご対面は、
そのつもりもなくライヴを観に行ったら、突然公演前に実現してしまい、
「緊張で、そのあとのライヴもよく覚えていません。」
そんな中田さんが敬愛する「四天王」のひとりと、近々、対談があるらしく、
早くも嬉しいんだけど困ったなというモードに入っていました。
デビューから2年も経つのにその初々しさ、いいですね。

と書かれているのですが、「四天王」の誰ですか!私の密かな夢がもう実現してしまうのですか!ねぇちょっとどうなんですか!



…「ゴゴイチ!」で中田君が自分でチケットを取ってYOSHII LOVINSONのライブに行った、という話を聞いて


いいなー、チケット取れたんだ…


とまず思ってしまう私はおとなしくYOSHII LOVINSONのファンクラブに入るべきですか?