当選でーす

定時で帰れるとは言っても、明日の準備だとかあれやこれやで結局1時間弱遅れて帰宅。
「紫陽花」をフンフン歌いながら帰ってくると、玄関に見慣れぬ封筒が。差出人は㈱ソニー・マガジンズ…パチパチ?

パチパチ!

はやる気持ちを抑えてハサミを手に居間へ。「た、ただいま…」と、とりあえず挨拶だけして封筒を開こうとすると…「あ、それ何だったの?」と覗き込む両親。どうやら気になっていた様子。「あ、いや、雑誌の懸賞に出したんだけど、3ヶ月くらい前だし…」としどろもどろになりながら、封筒の中を見ると…



当たったーーーーーーー!!!!(ガッツポーズ)


「何人に当たるの?」「2人」「…2人しか出さなかったんだね」と散々な言われようですが、当たったもんは当たったんだ。アンケートの内容って当落に関係ないんだなぁ…(かなり適当に書きました。すみません)

これを心の糧として、来週からの残業を乗り切ります。いや、ホントに嬉しいな、これ。写真立て買っちゃおうかなぁ…(やめとけ)ちなみにうちの母は上記のような毒舌を吐いたくせに、「あの裕ちゃんどうするの?写真立てに入れればいいじゃん」と言いやがりました(おっと毒舌)。彼女は部屋にエマの写真を飾ってます。メカラウロコ15で展示されていたパネルの写真を。大混雑の中で撮ったので若干歪んでいるのですが、それでも1年間飾り続けています。ミーハーなのは血筋か…

とにもかくにも嬉しいぞ。