荒吐ロックフェス

椿屋四重奏の出演が決定しました。日程は未定。
http://gip-news.jp/arabaki/top.html

4月29日30日というと、見事に会社の休みと重なるんですよね…まぁ、椿屋の出演が30日の夕方とかだったら諦めるしかないのですが。流石に宮城と愛知は遠い。
でもね、これが29日の出演となると話は厄介ですよ。「いかに諦めるか。」…この数ヶ月、そういうモノの考え方をしています。椿屋を見たい、吉井和哉を見たい、hurdy gurdyを見たい…そういう自分の欲望にどうやって蓋をするか。どうやって自分を納得させるか。平日だから行けない、残業があるだろうから行けない、忙しいから有給は取れない、と沢山沢山自分に言い訳をして一つずつ諦めていくわけです。…泣ける話じゃないですか(本当に泣いてる時もありますよ、実は)

今、一番の難問は柏Zaxです。タイムリミットは21時か…