自分の頭を整理する意味も含めて近況報告

思いついた時にまとめておこう。

coup d’Etatをぼちぼち聴いています。アルバム単位で言うとMouth To Mouseの方が好きなんですが、「神のカルマ」は好きです。声が全然違うんですね。驚きました。

えーっと…(苦笑)、「フリージア」を深夜のラジオで聴いて「いいなぁ」と思ってから2週間まったく進展はありません。すいませんね(誰に謝ってるんだ)

実はこれが書きたかった(笑)
今日の昼、スペシャとMTVをカチカチ交互に見ていたら「おっ」と目と耳が止まったPVがありまして。それがmonokuroの「花模様」という曲でした。今週の「YOUR CHOICE ARTIST」にエントリーされているみたいです。
ミニアルバムが4月に出ているようなので、日曜日にタワレコで探してみます。2,000円分ポイントが貯まってるので、それで買えるはず。
ARABAKI出てたんですね。しかも椿屋と同じ日、同じステージに。

  • 夏フェス

絶賛迷い中です。早くTREASURE052のラインナップが発表されないかな。あれが一番近場で行きやすいんだけども。
例えばの話、つばきがTREASUREに出るならそこで見ればいいわけですよ。わざわざひたちなかまで行かなくても。吉井さんとART-SCHOOLは…出ないかな(苦笑)。でも吉井さんが秋にツアーをやる、と言っているのを信じるならば大人しく待っててもいいかなぁ、とか(どうせならワンマンでたっぷり見たいし)考えるわけですよね。何だかんだ言っても遠いし。
そんなわけでじっくりしっかり検討中です。


今週末は「音楽と人」とmonokuroのミニアルバムを購入予定、とつまりはそういうことです。…あ、音人は中見てからだな(笑)