小さな親切

大きなお世話…じゃなくて(笑)


6月24日に故郷の福島県いわき市でのワンマンライブが決定しているのですが、そのライブ告知がちょっと親切で見ていて気持ちがほんわかしました。

〜いわきclub SONICまでのアクセス〜
JR上野駅から常磐線特急スーパーひたちで約2時間20分
いわき駅下車徒歩5分
開演時間が早いので終演後上野行き最終特急に間に合います。
東京都内からでも日帰りでお楽しみ頂けます。


地図で見ると東京と福島って近いような気がするけど、実際行こうとするとどうなんだろう?と思っていました。でも、これ見たら行きたくなっちゃうよね。「あ、日帰りでも行けるんだー」って。


…東京在住だったらね(しょんぼり)
都内までは帰れてもそこから愛知まで帰らなきゃいけないんだよなぁ。木村さーん、名古屋にも来てくださいよ。