がっくり

タワレコmonokuroを探してみましたが、ありませんでした。アーティストごとの仕切りは作ってあったので、たまたま在庫が切れていただけかと思いますが…。
また思い出した時に探してみます。

あ、「音楽と人」もとりあえず立ち読みしてきました。
買います、あれ。monokuroのミニアルバムが見つかったらその時一緒に。
やっぱり音人の記事で読む椿屋がいいなぁ。ツアー密着レポ@福岡・熊本編は何度読み返しても感動します。来月号あたりでインタビューをやってくれるかな。


あー、ミニアルバムは取り寄せ頼めば良かったんだな…先月出たばかりの新譜だし、1週間もすれば確実に手に入れられたのに(元CD店アルバイトのつぶやき)

idea

idea

これが欲しいわけですわ。