ポッドキャスティング第2弾

J-WAVE "TOKYO REAL-EYES"ポッドキャスティング第2弾が配信されました。


…という情報を得て、意気込んで上記のページを開いたら、そこには大きな落とし穴がありました。そのせいでインタビューの内容が全く頭に入ってきませんよ(苦笑)


ご覧になりましたか?あの写真。これが有賀さんが撮影した写真なんでしょうね、きっと。
阿呆な私はこの写真に写っている4人が椿屋四重奏だと気付くのに多少の時間を要してしまいました。その時の心境。

(写真発見)
「…ん?誰だこれ?カッコいいな。」


「…………あ。裕ちゃん!?」(←すいません、心の中では裕ちゃんと読んでます)
と、慌てふためいて手に持っていたイヤホンを落としました。ポッドキャスティングを聞くべく引き出しから出してきたイヤホンを。そしてそのまま数秒凝固。そしてちょっと泣きそうになりました。すいません、バカです。


その後、どうにかこうにか心を落ち着かせてインタビューを聞いてはみたものの、話の内容がひとつも頭に入ってきません。耳を素通りです。目は写真に釘付けです。
…あのインタビュー、何話してましたか?


もう一回謝っておこう。すいません、どうしようもないバカです。