すいません、今日もバカです

公式サイトのTOP画像が…変わった!
ねぇちょっと、どうすればいいんですか、あれ。


21時過ぎまで残業したので疲れているはずなのに(疲れているからこそ)上がりきったテンションの赴くままにバカな遊びをしていました。
それは…「今までのアー写並べてドン!」(やっぱり疲れてるな)
一人盛り上がりながら作業を始めたものの、ミニアルバムと「深紅なる肖像」の頃の写真は携帯にしか入っていないという事態に直面し、メールで転送して…という作業をちまちまやるのも面倒なので当時のフライヤーを引っ張り出してきました。私が椿屋を知るきっかけとなった、あのフライヤーを。



…別人だよなぁ。でも、顔は同じなんだよなぁ。
あぁ、カッコいいなぁ(気が済むまで言ってろ)


インタビュー、ちゃんと聞きました。
「トーキョー・イミテーション」の歌詞がどの視点から見た東京を描いているのか、それが非常に気になります。場合によっては号泣です。