遂に!

やっと、やっとhurdy gurdyライブに行ける(かも)!

Meeting Place Vol.5〜ACOUSTIC NAGOYA〜
2006/8/20(sun) 名古屋今池 HUCK FINN FACTORY
出演: hurdy gurdy

adv¥3.000/day¥3.300(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

チケット一般発売日:2006/7/22(sat)
P-コード【232-477】
電子チケットぴあ:http://t.pia.co.jp/
チケットぴあ電話予約:0570-02-9999(10:00〜18:00)
チケットぴあP-コード予約:0570-02-9966(10:00〜23:30)
お問い合わせ:名古屋今池HUCK FINN FACTORY(052-733-8347)

やったー!日曜日!行ける!
…と大喜びしたのも束の間。

入場者数40名限定のライヴとなります。
弾き語りでのワンマンライヴです。

えええええー。
40名限定って…厳しいなぁ。先行発売はないようなので、7/22が勝負です。
翌日にはバンド形式でのワンマンライブもあるのですが、やっぱりゼペット解散後初めて見る木村さんは弾き語りの方が刺激が少なくていいかなぁ…なんて。バンドがいるとさ、色々考えてしまうからね。あー、何であのベーシストリーダーじゃないのー、とか後ろにヤナがいなーい、とかバネのギターソロ聴きたーい、とか。ファンはわがままなのです。1年経っても、まだ。