霧雨日記更新

世の中は大変なことになりつつありますが、今日も椿屋でニヤニヤさせていただきました。

2ヶ月ぶりの霧雨更新。


いやー、やっぱりこれでこそ中田くんだよね。大口叩いて、それに見合うものになろうと必死であがいて。「最近はガツガツしてないぞ。どうしちゃったんだ!」なんて心配は無用でしたね。
でも、また新たな心配の種もありまして。「働き過ぎで立ち眩み」って…。うちの職場にもいますけどね、残業が続くと顔色がガクンと悪くなってフラフラになる…女の子が(苦笑)
キャンペーンツアーでは決して呑み過ぎることなく、各地の美味しい(でも胃腸に優しい)食べ物できっちり栄養をつけてきてほしいものです。ツアー途中で倒れちゃうとかさ、それが一番哀しいことだから、本当に本当に体には気をつけて欲しい。

「あるアーチスト」って誰だろな…かな入力になってることを気付かずに打ってビックリすることあるよね…「あいうえお」と打ったつもりが「ちにないら」だもんね…

話が逸れたなぁ…