「中田牛乳」2杯目

1ページのために買ってしもうたよ…もう完全に底なし沼にハマっています。何で今更こんなことになったんだ。でも、この情熱と勢いが当初からあったとしたら、きっと今頃とんでもない生活を送っていると思われますので、まぁいいとしますか。

そんなわけで「中田牛乳」です。ポラに写っている部屋が自宅かと思って動揺してしまいました。いや、どうだかわからないけど。自宅だとしたらえらく綺麗な部屋に住んでいるなぁ、と。防音効果がバッチリありそうな窓枠だし。そしてテーブルの上にはNUDA(だよね、きっと)

「とにかく白いドーラン」…何だか微笑ましいよ。

とか何とかツッコミを入れながらえへらえへらと読み進めていった中で一つ気になる箇所が。名古屋キャンペーンについて書いているところなんですが、「テレビのコメント収録で」と。…テレビ?見てませんが、そんなもの。深夜にいくつか音楽番組がありますが、テレビ欄で見る限りでは何もなかったぞ。んんんんん、何なんだ?


来月は過酷だったという6月分「中田牛乳」ですね。楽しみ。