困った

昨日に続いて困っています。ただし今日は半笑いで(笑)

今日23時で先行予約(ローソンチケット)が終了する、ってことでとりあえず名古屋と熊本(!)の2公演を予約しました。もうね、行っちゃおうかと思いまして。熊本に。飛行機が苦手なので高速バスと新幹線を使った時間的ロスの多い旅になるかとは思いますがね。でも、海を越える瞬間を感じられるのは楽しいと思う、何となく(車で九州に行ったというツワモノが今の職場にいるのですが、海を越える瞬間が一番感動的だったと言っていました)
とまぁ、そんなわけで親が呆れてブチ切れたりしない限りは行きます、熊本。…親がキレてもいいか、別に(苦笑)

それにしても、九州初上陸のきっかけが椿屋になるとはねぇ…仙台もそうだったけど(そう考えると凄いな、椿屋の影響力)


話が本題に入りません(苦笑)
関東ですよ、問題なのは。追加公演が発表になった時点で
宇都宮→行ける!
横浜→終電の時間次第…
というとりあえずの判断を下していたのですが、そろそろきっちり考えようかと思いまして色々調べていました。また柏の時みたいにグズグズ言うのは避けたいので(本当にあの時はすみませんでした)
で、調べてみたらあれあれ…


宇都宮の方が行き辛いんですけど。


関東だからって軽く見てました。これ、ライブ終わってから都内に戻れますか?行きはいいんですよ。電車もあるし高速バスもあるし(昼の2時くらいに着いちゃうけど)でも、帰り…何とかなるのかな、一応は。
一方、横浜は終電まで結構余裕ありそうです。ライブハウスのスケジュール一覧で見ると18時開演らしいですし。



行く気か、あんた、5公演も。