前言撤回

すいません、中田さんも白似合うよ…

新しいアー写(だよね?)がお目見えしているようで。
これなんですけどね。ごめん!白い服似合ってるよ!と、うっすら笑いながら謝ってみたり。この写真もまた有賀さんに撮ってもらえてたりするんでしょうか?

こちらは泣ける話なのですが、20日深夜の「a-ha-N」に出てたみたいですね…見逃した…
「中田牛乳」でテレビのコメント云々という記述があったので気になってはいたのですが、オンエアがまだだったとは思いもしなかった(泣)


まぁ、でもあの写真で帳消しです。いやー、意外に似合うんだなぁ…


渋公リニューアル後の座席表を見て、まぁ番号から予想はしていたのですが、思いっきり端っこ(と言うか寧ろ壁際)で泣けてきます。人様の視界を遮りかねない大女は端っこで見てればいいってことですか(すねた)
スタンディングだと実は気にしてたりするんですよ、これが。悪気はなかったと思いたいですが、後ろに来た人が小声で「見えない…」って言ってたりするしね。前に来た女の子が小柄だと口元に頭が来るんだよね。運が悪いと髪の毛が口に…(泣)でも機会があればガンガン前に行きますよ。若干屈みながら(苦笑)

とか言っても今時167センチなら飛びぬけて大きいってわけじゃないんだよね…170センチ超もざらにいますから。