新バンド!?

公式HPの7/27付diaryにて新バンド結成のお知らせ(?)がありました。ZEPPET STOREではないバンドで唄う木村さんがどんな感じなのか、そしてそれを受け入れられるのか、今の段階では何とも言いようがありませんが、とりあえず続報を待ちます。
そして実はそれ以上にショックなのが、新バンド結成に伴うhurdy gurdy一時休止の知らせ。またhurdy gurdyとしての木村さんを生で見る機会に恵まれなかったなぁ…前回もチケットが取れずに涙をのみましたが、今回もまた(泣)

いっそのことゼペットの木村さんだけを記憶に留めておいて、新バンドもhurdy gurdyも生で見ないままでいた方がいいのかもしれないなぁ…なんてふと思ったり、思わなかったり(どっちだ)
だってさ、絶対に新バンドはゼペットじゃないもの。当たり前のことだけど、去年の夏に号泣しながら見たあのライブがゼペットの最後だったのだから。もう2度とゼペットのライブを見ることはないんだ、ってあの時自分に言い聞かせたはずなのにね。

バンド結成しました!と楽しそうな木村さんに触れて、ちょっと複雑な心境です。まだ1年しか経ってないんだよ…