DVD!

遂に、遂に出ますね。本当に嬉しい。携帯でメルマガを見た時に、素で「いやっほーい」と言ってしまった私はバカだと思います。
贅沢を言うならばどこかに「嵐が丘」を入れて欲しかったなぁ、とか2004年10月のクアトロライブをダイジェストではなく数曲見たかったなぁ、とかありますけども。だけども、それよりもとにかく嬉しい。

そして、DISC2に収録されるメンバーインタビューの聞き手が誰なのか、それもちょっと気になります。上手く、そして真面目な話を聞き出していてほしいものです。…さすがに自分達の名義のDVDでふざけたことはしないよね(笑)

結成当初の貴重映像も勿論楽しみですが、2003年秋頃の映像って残ってないですかねぇ…もう1回見たいんだなぁ、あの頃の椿屋を。



嬉しい、というわりには要望が多いですね。すいません。