インタビューもナレーションも、自分達でやります

先日、椿屋がイエローモンキーの「WELCOME TO MY DOGHOUSE」をカバーする、という夢を見て夢の中でお腹を抱えて爆笑しました。それが「薔薇娼婦麗奈」だったら夢の中で笑い死んだと思います。

さて、そんな話はどうでもいいですね。DVDの話です。

詳細を探るべく、タワレコのサイトを見てみたら、

メンバーがメンバーに聞く率直なインタビューを収録し、メンバーのナレーションで椿屋四重奏の軌跡をたどります。

だそうな。本当に出来る限りのことは自分達でやりたいバンド(って言うか中田くん?)なんだなぁ…

これ、ナレーションをメインで担当するのがたかしげだったりした日には大騒動が起きますね(笑)