霧雨更新

「ある決意」なんて思わせぶりなこと書いちゃって…と思いつつも既に涙腺は緩み気味。その後は読み進めるほどに視界が歪んで読みづらくなっていって、結局ボロボロ泣いてしまいました。あー、疲れてるな自分(泣いたのを疲れのせいにしてみる)

…今、延々と打ち続けていた仕事の愚痴を全部消しました。ここに書いて解決するわけでもなし。


で、霧雨。いっくらバカなことやってても、ふざけたコメントをWEB上に垂れ流そうとも、こういう真っ直ぐな言葉を真っ直ぐに投げつけてくるから嫌いになれないんだよなぁ。
自分のやっていることをここまで強く信じられて、それをきっちり言葉に出して言える中田裕二が本当に好きです。そして、そんな男が本気でやっている椿屋四重奏が大好きなんです。

結局はそれだけなんです。