コップの中身はきっと麦茶だ

出先で残業になってやきもきしましたが、閉店20分前にタワレコ到着(実は結構余裕)。「トワ」と「音楽と人」(と「スパルタローカルズ」)買って来ました。

えーっと、まずは「音楽と人」ですね。えーっと、そうですね…何と言いますかね…昔の中田くんが可愛すぎる(笑)既に今とそんなに変わらない顔ではあるんですが、あの髪型がね、若いなぁって。あのTシャツも若いなぁって。それに喰いつく編集長があの日ステージ上に引っ張り出されていたあの人だと思うと、ちょっと微妙だなぁって(苦笑)
そんなことをニヤニヤしながら思いました。
見れば見るほど可愛いなぁ…(いい加減自分でも不気味になってきた)

そして「トワ」、と言うか「共犯」。着うたで聴くよりずっとずっといいですね(当たり前か)。首でリズムを刻むくらいならたやすく出来るし、無意識にやってしまうのだけど、ライブで聴いて体全体を音に委ねようとすると難しそうだなぁ、これ。今回のツアーは少し後ろに下がった位置で見ようと思っているのですが(音人イベント及びリミックスで得た教訓より)、一人でジタバタしてしまいそうです。「あー、乗れない、乗り切れない!」とジタバタ。6月のラッシュボール以降、「サイレンス最強説」を勝手に打ち立てていたのですが、それが崩れそうな気配です。



こんな上がり切ったテンションでメールのやり取りをしていたら、その相手の方に心配されました(笑)
…すみません、否定できません。確かにここのところ中田裕二にやられっぱなしです。

降参でーす。