ネコ

ネコが可愛い。可愛いなー可愛いなー

椿屋ツアーブログに突如現れたアイドル(べた褒め)、横浜のネコちゃんが可愛すぎる。可愛い可愛い可愛い…あー、ホントに可愛い。大きさが可愛い、前足の丸っこさが可愛い、中田くんの太ももにテチッと足を預けている仕草が可愛い、そして何より「ニコッ」と笑っているように見える顔が可愛い。



…すいません、「バカ」がつくほどのネコ好きなんです。

我慢できずに母親に「見て見てー」とニタニタしながら見せていたら


「…あんた、このネコになりたいとか思ってるんでしょ」


と言われましたが、断じてそれはない(きっぱり)
寧ろ私は中田裕二になりたい。そしてこんなに可愛いネコに懐かれたい。

子供の頃からネコが大好きなのに、ネコが私に対して取る行動といえば
「逃げる」
「かみつく」
「鬼の形相で追いかけてくる」
のどれかです。ネコに片思いです。あー、いいなーあんな可愛いネコが懐いてくれて。ネコ可愛いなーいいなー


…いよいよ頭がおかしくなってきました。