名古屋、もうすぐ

あと何日だ?木、金、土…3日!
大阪ライブに参加された方からのメールを読んで、俄然期待が高まってきました。たーのーしーみー

名古屋は中日優勝セールで盛り上がっています、多分。「優勝決定の翌日から5日間」をセール期間としているお店ならばギリギリ日曜日でも間に合います。遠方からお越しの方がいらっしゃいましたら、ついでにお買い物もいかがですか?(何者だ)
ちなみに私の住む町では各スーパーがこぞってセールを開催中。色んな物が66円、660円、6660円で買えます。以前星野さんが監督だった頃は77円、770円だったような。監督の背番号もこんな時は結構重要だったりするのです。

日曜日の名古屋が終わるといよいよ渋公!という感じがしてきますね。…あ、さいたまが間に入るか(苦笑)。でも、個人的には名古屋が終われば渋公なのでね。いよいよ来たなぁ。
その渋公には椿屋を見るのが九段会館以来、という友人も来ることになりました(この件でお世話になった皆様、ありがとうございます!)
あの頃にはサポートギタリスト(駆け出し)だったやっちんも、今や椿屋ライブに欠かせない存在に。彼女の目に今の椿屋がどう映るのか、それも密かに楽しみにしています。

まずはともかく日曜日!全国を回ってまた一つ大きくなった(であろう)椿屋を堪能してきます。