今日も見た

昨日の発言を一部訂正。
生身の人間じゃないものを愛してしまった悲劇、じゃなくて生身の人間なのに触れられない悲劇、ですね。
確かに息をして、熱を持ってそこにいるのに、その存在が自分にとって果てしなく遠くて触れられそうで触れられない、だから悲しいんだなぁ。たぶん。


…えっと、とりあえず今日も1回見たわけですが、正直それどころじゃなかったりもして、何て言うかほら、新年度じゃないですか。私が勤めている小さな事務所にも新人さんがやってきたりするわけで、それで私も一応4年目だったりするとちょこちょこ仕事を教えたりするわけで、そうすると色々思うところもあるわけで、思うところを突き詰めていくと自分の性格の悪さに行き着くわけで、そんなこんなで若干凹んでいます。

きれーいごーとすーらいーえなくなるーよるー、というわけでつばきの「青」「雨音」を聞きたいのですが、ダビングしたCD-Rが車の中です。しかもカーステでCD-Rが聞けないでやんの。

寝ます。