4月2週目のあれやこれや

新人さんはなんと1週間で退職しました。あらら。
…あ、念のため断っておきますが、苛めてませんよ。色々あったんです。


月曜日の夜中のANN、実はすっかり忘れていました。数時間前に思い出して無事録音。「プロローグ」と「螺旋階段」のライブ音源がOAされたのですが、中田くんの歌ってこんなもんだったかなー、とモヤモヤした気持ちが残ってしまいました。2005年のRIJ FESでの「紫陽花」のライブ音源(これもラジオを録音したもの)はもっと凄かった。何だかなーなんだかなー


さて。今朝からカーステで「PAPER STAR」を聞いています。

PAPER STAR

PAPER STAR

コンポ→イヤホンよりもカーステで聞くほうがずっと音が良いのでなかなか宜しいです。でも、職場につく直前から「RED」を聞きはじめると変に気持ちが高ぶってしまって、いやはやなんとも。


5月の連休を使って仙台に行ってきます。牛タンとビール!新緑の中でビール!(結局ビールが呑みたいらしい)