名古屋インストア&アコースティックライブ

9月にインストアライブとツアー前夜祭と銘打ったアコースティックライブが開催決定。

タワレコでのインストアライブでは、アルバム購入者を対象とした握手会&サイン会も。これ、実は結構迷ってます。
椿屋のツアーバックステージご招待!には全く盛り上がらなかったわけですが、これはちょっとそそられる。このイベントのことを知った時に思ったのは「木村さんに会って直接お礼が言いたい!」ということだったのです。しかもその瞬間を想像して涙ぐむほどに強烈に(苦笑)
数年前の私にとってゼペットの曲は、木村さんの声は本当に無くてはならないものだったから。それがあるから日々を乗り越えられた、そう言っても大袈裟ではないほどの存在だったから。ゼペットが解散して、もう木村さんの歌声を聞くこともなくなってしまうのかなぁ…とも思ったのですが、今もこうやって歌っていてくれる。それが嬉しい。あの時ZEPPET STOREというバンドがいてくれたことが嬉しい。そんな気持ちを伝えられたらいいなぁ、なんて思ったりするわけです。
でも、これ当日にアルバムを買わなきゃいけないのかな?地元のタワレコに置いてなかったからまだ買えていないのですが…一度問い合わせてみよう。


そしてアコースティックライブは12日にチケット発売。取れるかな。