欲しいCDメモ

TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)

TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)

不時着

不時着

まぁ、これは買いますわね。「不時着」を買いに行くついでに視聴コーナーを偵察(笑)してきます。

覚醒ワールド

覚醒ワールド

つばきも新譜が出ます。ところで、「おもちゃ工房音楽出版」て何だ…(今、検索かけてみたのですがインディーズレーベル?)

NEWOLD

NEWOLD

3月末のワンマンまでには。

ディープ・シーカー

ディープ・シーカー

これ、元ZEPPET STOREのベーシスト・中村雄一氏のソロプロジェクトです。My Space(音が出ます)で視聴できるのですが、聴いてみてビックリ。木村さんが歌ってるのかと思ったよ…

Termination(期間限定盤)

Termination(期間限定盤)

旧譜は店頭にあるだけ聴いたのに新譜がまだでした。

僕らの輝き

僕らの輝き

最後はこれ。もしかしたらもしかするので、近いうちに手に入れておこうと思う。取り越し苦労に終わればいいけど。



ライブ行って映画見て、CD買って。お金がかかりますねぇ。読書に関してはベストセラーとか新刊とかを読みあさるタイプではないので、図書館のお世話になってます。歩いていける距離に図書館があるのは嬉しい。