シティーオブシルバー

ツアーチケットの発券をしてきました。以前ここであーだこーだ言っていましたが、結局名古屋とZepp Tokyo(プラスFC先行で申し込んだ下北)だけにしました。日程的には所沢と横浜も行けるかなーと思っていたのですが、諸事情により見送りました。仙台はライブの翌週の3連休に行こうかと思っています。観光で。


だってさ…他に行きたいライブがどんどん出てくるんだもん。Superflyもツアーが決まったし(今度こそ行きたい)、9mmとピロウズが共演なんていう物凄いイベントもあるみたいだし。椿屋ばかりにお金をつぎ込むわけにはいかないのですよ。でも、いまだに「TCR」はヘヴィロテです。時間は惜しげなくつぎ込むよ。


あ、デザイン変えてみました。気分転換。