遂にきた!

先月の代々木も見ているとはいえ、やっぱりツアー初日の気分は違いますね!しかも今日は私にとっては初Queなわけで。一昨年monokuroを見た、あの狭い空間で濃密な時間を過ごせると思うと家事もはかどるってもんです(ウソです。やらなきゃ出かけられないくらい溜め込んでるだけです)

昨日ようやくFC会報も届き、封筒の小ささ薄さを見た時点で軽くへこみましたが、名曲ベスト16の筆頭に挙げられた曲を見て全部帳消しです。「水の部屋」て!これは間違いなくもうすぐ27歳になるあの人のセレクトですよね。あー「水の部屋」!あれはいいです。大好きです。中3の受験シーズンに「縁起悪ぃ〜」とか言いながら(歌詞に桜散る、というフレーズがあるので)聴いてたなぁ。でもあれって入学式の情景なんですよね。だったら寧ろ縁起いいじゃないか、という。

完全に話がそれました。とにかく今日からツアー開始です。楽しみだなぁ。