編集長ー!!

金光編集長、大好きです。愛してます。

http://www.usen-magazine.jp/oh/latest.html

9mmが表紙だってのは知ってましたけど(嬉しいような悔しいような)、でも椿屋も何かしら記事があるんですね!ライブレポですかね、タイミング的には…で、まぁそれはそれでいいとして


中田裕二椿屋四重奏)「特別企画:椿屋TOKYOグルメ」


編集長!あなたどれだけ中田くん好きなんですか。しかもグルメ企画だなんて中田くん喜んだでしょうに。これって何回か続くのかな。ツアー各地を巡るグルメ企画、とかだったら凄いですね。「椿屋NAGOYAグルメ」とか。おすすめはひつまぶしですよ。山葵をきかせると鰻の脂っこさが和らいで食べやすくなります。小倉トースト(普通のバタートースト+あんこ)もいいけど、他地方の人にはかなりの確率で拒絶反応を示されるのでどうかな…って、あんこと言えばたかしげですよね。その回だけは担当・たかしげで!と、思考が暴走するほど楽しみです。


表紙、居心地悪そうだなー(笑)