さあ、2年目へ

数日前から「5/9でメジャーデビュー1周年だなぁ…」とぼんやり考えていましたが、今日がその5/9です。長い長ーい1年でした。
今、「RED BEST」を聴きながらこれを書いているのですが思い出すことがあれこれありすぎて、かえって何も考えられないようなそんな状態に陥っています。あー「紫陽花」聴いてたら勝手に涙が出てきたよ…


…ぼんやり聴いていたらいつの間にか「サイレンス」。この曲を聴くといつも思い出すのは2年前の6月、RUSH BALL☆8での中田くんなんですよね。まさかのメイク有で登場した中田くんの眼力はいつもの数倍の威力を持っていて、そんな中で演奏された「サイレンス」はそりゃもう凄かった。お陰でいまだにイントロを聴いただけで理性が吹っ飛ぶ有様です。今回のツアーではやっていないのが非常に残念。またいつかどこかであの狂った目つきを見せていただきたいもんです。


あー、もう次から次に色んなことが思い浮かんでまとまらない!とりあえず来月の名古屋でのライブ、これを楽しみにしておるわけです。初日の下北から1ヶ月半、どんな変化が起きてどれだけ進歩しているか帰りの新幹線の時間を気にしつつ(苦笑)がっつり見届けてこようと思います。その次はZEPP TOKYOですね。どれだけ埋まるのかなー(最後に何故かネガティブ発言)