あと半月!

ま、待ち遠しすぎて苦しい…(ゲホゲホ)


下北でのライブから1ヶ月しか経っていないというのに、この待ち遠しさは何なんでしょうか。うー、早く見たい。
たかが1ヶ月ではありますが、ツアーの初日からの1ヶ月と考えればすごく長いし重い。そしてその1ヶ月に色々ありすぎだよ!(泣)もうね、もうね、とにかくその音と姿を自分自身の耳と目で確認して「何だ、やっぱり椿屋かっこいいじゃん。色々あったけど大丈夫大丈夫」って安心したいんですよ。いや、椿屋自体に疑問を持ってなんかいないんですよ。そのー、何だ、外野の雑音って言うんですか?そういうものがあまりにも目につくようになってしまって。もちろんそれで潰されるような中田くんじゃないし、椿屋じゃないと信じているんですけど、けど何か心配なんだよなぁ。

去年のツアーでの名古屋は前半が恐ろしいほどに静かで、どうなることかとヒヤヒヤしたものですが今年はどうなるかなぁ。名古屋でのワンマンは今回で4回目で、過去3回分の自分のレポ(という名のただの覚書)を読み返してみたりしているのですが、やっぱり(広い意味での)地元で見る椿屋って特別なんですよね。もともと名古屋「市民」ではなくて愛知「県民」という枠での地元民だったし、今では住まいを東京に移しているので名古屋に遠征することになりますが、気持ち的には「地元で椿屋を見る」と思っています。しかもE.L.L.見やすいから好きなんですよねー。

あー、楽しみ。でも楽しみなだけに待ち遠しい!


過去3回の名古屋ワンマンの覚書です。お暇でしたらどうぞ。タイトルの付け方に統一感が全くないのは私の性格の問題です。それにしても酷いな…
12/18 名古屋クラブクアトロ - vermilion
椿屋四重奏tour 06〜sexual beat explosion〜@名古屋ELL - vermilion
2007/11/04 tour07〜4 THE LOVERS〜@名古屋ELL - vermilion