LIVE LIVE LIVE

KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)

KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)

ひとまずDisc1「GENIUS INDIAN TOUR 2007」を見ました。
「I WANT YOU I NEED YOU」でやおら立ち上がって踊り始め、「マンチー」で楽しすぎて涙が出てきました。そして見終わる頃にはぐったり。あと3枚もあるんですよ、これ。どうすればいいんですか。アパートの下の階の人から文句が来ないといいな…まぁ、夜中に爆音で四つ打ちのリズムを鳴り響かせる人に文句言われる筋合いはないよねー、と強気な態度。飛び跳ねるのは我慢してます。大声出すのも。あー、ライブ会場で思いっきり飛び跳ねて大声出したい。


ね、ライブ。あるんですよ、年末に。クリスマスに大阪城ホール、28日に武道館。…って、もう年末の話かよ!よ、吉井さん…まだ5月ですよ…夏とか秋とかありますよ…