どーんてーん

曇天

曇天

昼休みに行ったコンビニで流れていたのを耳にしてから「どーんてーん」が頭の中に居座り続けています。今日の帰りに買いに行こうと思って行けなかったー。何でもオリコンデイリーで3日連続4位だとか。凄いことになってますね。確かに一度聴いたら覚えちゃうんだよなー。どーんてーん。


今日はまさにそんな曇天で、帰る頃には小雨がパラパラ。地下鉄通勤の何が恐ろしいかって、会社出る時は曇り→自宅最寄り駅を出たら土砂降り、の憂き目にあう可能性がなきにしもあらずなことです。私が地下に潜っていた間に何があった!?(答:天候が悪化した)てなもんですよ。今日はそこまでひどい雨ではなかったので良かったですが。…雨に怯える季節がきましたね。