仙台ふたたび

行けるかどうかわからないのに、鞄の中に仙台の観光ガイドを入れて出社したのは私です。しかも実は着替えも持っていってました。あははははー(泣)


さて、そんなところに朗報が。8/3に仙台でイベント出演が決まったようです。
ROSE NIGHT SENDAI[キョードー東北]
http://eplus.jp/sys/T1U90P0101P006001P0050001P002023685P0030001P0007
monokuroじゃないのか(monokuroZEPPのステージに立つとなったらそれはそれで大変だ)。というわけで調べてみました。土屋アンナはさすがにわかるので省略。
MONORAL - Wikipedia
MONORAL Official Web Site(音が出ます)

…椿屋だけ明らかにタイプが違うんですけど(笑)うーん、これは名古屋のTREASUREよりも魅力的かも。ちゃんと調べたわけではないけど、おそらく東京→仙台と東京→名古屋ではかかる時間とかお金には大差ないと思うんですよね。それなら観光の楽しみもある仙台の方がいいなー、なんて。日曜日開催ですが、新幹線を使えば帰って来られるだろうし…調べてみるか。


調べました。21:40の新幹線に間に合えば帰れますね。17:30スタートだから大丈夫かな…and Moreが何組あるかにもよるけど。


ZEPP TOKYOであんなにいいライブを見せつけられて、次の予定が未定ってのが悔しいんですよね。ロッキンはチケットが取れないし。だから仙台か名古屋、どちらかには行こうと思います。いや、行きます!…やっぱ仙台かなぁ。土曜日から行って1泊しちゃおう。