フォックスロコファントム!

見てきちゃいましたよ、Fox loco phantomを!木曜日の下北沢シェルターで!
今回は初めてだし、仕事の格好そのままで行ったので後ろの方で様子見に徹して…いられるわけないですね、あれは。ヒール有(とは言っても3センチ程度ですが)の靴でリズムを取っていたら何となーく足の甲が痛くなりました。一晩寝たら治りましたけど。

何がそんなに良かったかってヨダロックですよ。ボーカル専任で手持無沙汰にならないってだけで今や希少価値がありますよね。特に背が高いとかイケメンだとかってわけじゃないけど(失礼だな)ステージ映えする魅力がある。で、本人も照れたり変に道化になるでもなくボーカリストに徹している。最初っから最後まで釘付けでした。

うわー、これは次はちゃんと着替えて靴も履き替えて前の方で踊っちゃうぞーなんて思っていたら衝撃の事態が。ヨダロック、フロアに飛び込んだよ。フロアで踊り狂ってるよ。客がささーっとどいたよ(笑)さすがにタックルされるのは嫌だから脇の方で見ようかな…とためらいが生じた一瞬。

下北沢の帰り道からずっと頭の中を「東京ロックス」がぐるぐるしています。これは中毒になりそうだ。